名古屋市天白区 医療アートメイク

名古屋市天白区 医療アートメイク

名古屋市天白区の天白橋内科内視鏡クリニックが医療アートメイクをスタートします

天白橋内科内視鏡クリニックは、
愛知県名古屋市天白区原1丁目にある内科および内視鏡検査を可能にしている医療機関です。

名古屋市営地下鉄鶴舞線の原駅が最寄り駅、
当駅より徒歩約2分の場所に治療院があります。

近隣には提携の駐車場があるので
マイカーを利用して通院したい人にも便利な環境といえましょう。
天白橋内科内視鏡クリニックは、時間が大切な人のクリニック、
クリニックメッセージを掲げており、
将来健康な状態でいられる時間を大切にすることを考えた治療 提供しています。

名古屋市天白区の天白橋内科内視鏡クリニックは
一般的な内科治療や内視鏡検査だけでなく
医療アートメイクに特化した施術を行っている利用期間です。

医療アートメイクと聞くと美容のイメージが強いので、
わかりにくいイメージを持つ人も多いかと思います。
持続性のあるメイクをアートメイクです。

通常のメイクとは違って、比較的皮膚が薄い部分に専用の針で色素を定着するもので、
洗顔や汗などでメイク崩れがしないため、
メイク直しを楽にしてくれるすっぴんの状態でも自信が持てます。

技術の進化で施術を行った後も自然な仕上がりになるのも魅力の一つといえましょう。


メイクには流行があります。
流行や経年などによる顔立ちの変化にも柔軟対応が図れる、
定期的なメンテナンスで常にきれいな状態を維持できます。

汗でメイクや落ちやすい人、
唇の輪郭がぼやけていたり唇の色が悪いなどの悩みを持つ人、
メイク時間を短縮させたい人や目を大きく見せたい人、
眉毛を上手に描けないなどの悩みを持つ人にオススメです。



愛知県名古屋市天白区 医療アートメイク