脱毛サロン、シースリーの脱毛効果ってどうなの?

全身脱毛サロンのC3は、満足行くまで、制限なく通う事が出来る脱毛サロンという事で、今とても人気です。
しかも、脱毛効果が高いという口コミも多いようです。
実際どうなんでしょうか。

 

 

まず、全身脱毛サロンのC3で使っている脱毛器が高性能であるということです。
これは、国産の「ルネッサンスGTR脱毛」という脱毛器なのです。
この国産という点が重要です。
以前から脱毛サロンで使われていた脱毛器は、外国製のものが殆どでした。
白人用に作られたものなので、日本人の肌には強すぎたりして、あまり合いませんでした。
ですが、この「ルネッサンス」は日本人の肌に合わせて作られているので、効果がかなり高くなっているのです。

 

 

しかもこの「ルネッサンス」はスピードが速いのも特徴で、全身脱毛するにしても、最短45分で施術出来る優れものなのです。
ですから、今までは全身脱毛するのに、何回も通う必要がありましたが、1回で済むので、わずらわしさがありません。

 

 

この「ルネッサンス」もそうですが、脱毛サロンで使われている脱毛器はフラッシュ脱毛と言われるもので、光を使って脱毛するものです。
これはすぐに毛が抜け落ちるのではなく、施術してから2週間後くらいに抜けて来ます。
そして毛周期の関係で、2ヶ月ごとに施術するのが一番良いと言われています。
ですから、ある程度効果を実感するには何回も施術する必要があります。
でも全身脱毛サロンのC3は全身を1回で脱毛出来ますから、2ヶ月毎に1時間ほどの時間を割くだけで良いので、面倒くささが全くありません。

 

 

全身脱毛サロンのC3で脱毛をしている方の多くが、3回くらいである程度、脱毛効果を実感できているようです。
段々薄くなって来て、自分で処理するにも楽になったと思うようです。
10回以上通えば、さらに毛が薄くなり、再び生えてくる毛も少なくなってくるので、すべすべした肌になって行きます。
ですが、このフラッシュ脱毛は、永久脱毛とは違いますので、完全に毛が生えて来ないという訳ではありません。
でもかなりの満足度を味わえるようです。

 

 

しかも全身脱毛サロンのC3はムダ毛の処理の永久保証があるので、満足行くまで通うことが出来ますから、とても安心です。
ある程度すべすべになり満足の行く肌になったら、あとはメンテナンス的感覚で1年に1回とか2回行っても良いですよね。

シースリーにどれだけ通えば効果が得られるの?

「全身脱毛で夏までにツルツルになりたい!」と慌てている人もいるかもしれません。
しかし、脱毛サロンへ急いで行って説明を受けると、施術1回だけでは十分な効果が得られないことがわかり、がっかりする人もいるでしょう。
全身脱毛は、基本的に、何回かに分けて施術を行うので、1回で終わらせることはできません。
そのため、「夏までに」「結婚式までに」など、目標を立てている場合は、かなり前から脱毛を始める必要があるのです。

 

 

脱毛サロンでの脱毛効果は、だいたい18回くらい施術を受けないと、納得のいく仕上がりにならないと言われています。
全身脱毛サロンのC3を受けた人の口コミでは、10回~12回くらいで効果に満足できているようです。
中には、全身脱毛サロンのC3の全身脱毛は、1回の施術で効果を感じている人もいます。
1回目を受けて2週間くらい経つと、ムダ毛が抜け落ちるのを体験する人が多いようです。

 

 

しかし、1回受けただけでは、その後再び毛が生えてくるので、「とりあえず、ムダ毛がなくなった」「毛穴がきれいになった」というのが、実際の感じ方でしょう。
その後、4回~6回くらい通うことで、脱毛効果が目に見えてわかるようになり、ムダ毛の自己処理も楽になります。
そして、8回を超えると、毛が細くて弱々しい産毛のような状態になる人も多いようです。
見た目は、ムダ毛が生えているかわからないくらいになり、自己処理もほとんど必要なくなります。
そして、10~12回目になると、ほぼ自己処理をしなくても良くなります。
ここまで2年の期間が必要になりますが、“脱毛完了”と言える状態になります。

 

 

毛質や毛の量によっては、7回程度でツルツルになる人もいますが、2年以上かけて施術を受けないと満足できる状態にならない人もいます。
全身脱毛サロンのC3を受けた人を調査したところ、1年かけて5~6回受けた頃に、ムダ毛の処理が楽になったことを実感し、2年かけて10~12回でムダ毛がほとんどなくなったと感じるようです。
また、毛の量が多めの人でも、3年かけて18回くらい受けると、ツルツルの状態になるようです。

 

 

つまり、脱毛効果の感じ方には個人差がありますが、脱毛サロンに通って2年くらい経った頃にはほとんどムダ毛のない状態になり、3年くらい通うと、施術を受けた人全員が満足できる仕上がりになると言えます。
このように、脱毛サロンでの全身脱毛は、これだけ期間が必要なことを覚えておいてください。

脱毛サロン、シースリーの脱毛はかなり痛いの?

脱毛サロンの多くはフラッシュ脱毛(光脱毛)の脱毛器を使用しています。
光を当てて、毛根にダメージを与えて、
ムダ毛を段々薄くして行くものです。

 

その施術の時にチクっとした針で刺されたような痛みがあると言われています。
出力が強いとより痛みを感じるようです。

 

全身脱毛サロンのC3の脱毛も、
そのように痛いのでしょうか。

 

 

全身脱毛サロンのC3の光脱毛の脱毛器は、
国産の「ルネッサンスGTR」を使用しているので、
大部痛みは抑えられています。

 

かなり痛いと感じる脱毛サロンは、
外国製の脱毛器を使用している可能性があります。

 

そうすると、日本人の肌に合わせて作られた脱毛器でないので痛みは強くなります。

 

でも全身脱毛サロンのC3の脱毛器は
日本人の肌に合わせて作られているので、
痛みが少ないのです。

 

しかも「ルネッサンス」はスピードがとても速いので、
全身で最短45分ですから、
もし多少痛みを感じてもあっという間に終わってしまいます。

 

 

また、全身脱毛サロンのC3は施術をする前に
特製のジェルを塗ってからするので、
それも痛みの軽減の理由の1つになっているかもしれません。

 

ですが、施術するスタッフにより、
ジェルの塗り方が少ない人もいるので、
それで痛みがあったりすることもあるかもしれません。

 

そういう時は、ジェルを多くしてくれるように頼んでみれば解決しますし、
光の出力が強すぎると感じたら、
遠慮せずにすぐにスタッフに言ってみましょう。

 

 

そして痛みが感じる部分と、あまり感じない部分があります。
特に顔は痛みを感じる場所です。

 

それは顔は皮膚が他の部分より薄いので、無理ないかもしれません。
また、ワキのように毛が多い部分も痛みを感じやすいです。

 

ですが、何回か施術していくうちに、徐々にムダ毛が減って行くので、
光の強さも下がりますから、痛みも少しづつ減って行きます。

 

 

口コミでは、思ったほど痛くなくてウトウトしてしまいそうだったとか、
全く痛くなかったという方もいます。

 

ですが、他の脱毛サロンと同じに痛みを感じたという方もいることはいます。

 

この痛みというのは、同じ施術をされても痛みに感じたりする人もいれば、
感じない人もいて、かなり個人差があるので判断が難しいところです。

 

ですが、一番最初は痛かったものの、
その後3回目くらいからの施術は痛みが減ったとか、
感じなくなったという方が多いので、
やはり最初は多少は痛いと感じるのかもしれません。

 

スタッフの方も痛みに関してはかなり神経を使ってくれるようですので、
遠慮せずに痛いという事を伝えましょう。