シースリーは学生でも受けられるのか?

全身脱毛を専門とする全身脱毛サロンのC3は、比較的料金が安く、脱毛範囲が広くて、回数無制限で施術を受けられるなど、メリットがとても多い脱毛サロンです。
そのため、多くの人から選ばれていますが、自身が17歳以下の場合は、施術を受けることができません。
未成年でも、家族と相談して条件を満たすことで、全身脱毛サロンのC3で全身脱毛を受けることはできますが、18歳以上からしか利用できないことになっています。

 

 

全身脱毛サロンのC3は、安全性が高く効果も優れているということで、憧れている若者も多いようです。
思春期には、人よりも剛毛であったり毛深かったりすると、周りの視線が気になってしまうものです。
ムダ毛をどうにかしたいと悩んでしまうのも当然ですが、全身脱毛サロンのC3では17歳以下では受けられないので、18歳になるまで待ちましょう。

 

 

未成年の学生でも、18歳なら脱毛を受けられますが、学生にとってはかなり高額な費用が必要なので、18歳になるまでアルバイトを頑張ってお金を貯金しておくのも良いと思います。
また、17歳以下の年齢は、思春期でホルモンバランスも不安定な時期なので、心身ともに成長した年齢を考慮して18歳以上と年齢制限が設けられているのでしょう。

 

 

18歳以上であっても、未成年の場合は、契約に条件があります。
それは、親権者の同意書が必要で、契約時に、本人確認の書類や印鑑を用意しないといけないのです。
そのため、17歳以下の人が親に内緒で受けようとしても、バレてしまうでしょう。
また、18歳以上でも、親権者の同意書を用意できないと、脱毛を受けられません。

 

 

カウンセリングは無料なので、保護者の同伴は必要ありませんが、カウンセリング後にそのまま契約する場合、支払い方法によっては、親権者同意書か親権者の同伴が必要になります。
また、全身脱毛サロンのC3は男性の入店ができないので、保護者でも父親の同伴はできません。
費用は月額で見ると学生でも利用しやすい金額ですが、総額で考えるとかなり高額になります。
料金をしっかりと支払えるかも確認しないといけませんし、十分な効果を得るためには、お手入れの方法も理解してもらう必要があります。

 

 

全身脱毛サロンのC3は、脱毛を始めてから終了するまで、納得できるまで回数無制限で施術を受けられるプランがあります。
学生がテスト中や受験勉強で忙しい時も、このプランなら回数や期間を気にすることなく、都合の良い時に予約を取って施術を受けることができます。
予約システムも使いやすく便利で、パソコンやスマホでいつでも予約が取れます。
施術の時間も短いので、忙しい学生でも通いやすいと思います。
ムダ毛に悩んでいる場合は、親御さんと相談して全身脱毛サロンのC3のカウンセリングを受けてみてください。