レジーナクリニックの店舗展開

レジーナクリニックの店舗展開

レジーナクリニックの店舗展開

レジーナクリニックは、全身医療脱毛専門美容クリニックです。
現在、大阪梅田院と銀座院というクリニックがあって、銀座院は4月にオープンしたばかりです。
今年1年間で全国主要都市に10店舗(院)がオープン予定です。

 

夏など薄着の季節に近づくと脱毛やダイエットが気になってくる人も多いと思いますが、
レジーナクリニックで使われている医療レーザー脱毛機は他で使われているものと大きく違い、
日本で初めて薬事承認を取得した脱毛機を使っています。

 

もっと詳しく言うと、皮膚・形成外科領域での日本初の新医療機器レーザーであり、
日本初の脱毛用レーザーであり、日本初の美容医療機器です。

 

この脱毛機はジェントルレーズプロ(GentleLase Pro)といい、
ツルッツルに脱毛できるという口コミや評判が多くあります。

 

また、通常だと全身脱毛は2年くらいの期間がかかりますが、
レジーナクリニックでは最短8か月で終えることが可能です。

 

昔は医療脱毛といえば高額な費用がかかったものですが、
ところが、最近はこれまでの医療脱毛の半分くらいの料金になっています。

 

レジーナクリニックの最大の魅力は価格の安さで、脱毛エステと比較した場合、
10万円くらい費用が安くなっています。 

 

施術は医師や看護師がやるという医療技術が保証されている上に、
安く全身脱毛をすることができます。

 

福岡院は9月開院予定となっていて、
同じく9月には大宮院と名古屋院、
さらに1月には新宿院もできる予定となっています。

レジーナクリニックに通う際の注意点

レジーナクリニックは全身脱毛の料金が安いと評判の医療脱毛クリニックですが、
通う際には注意しないといけない点もあります。

 

まず、全身を1度に施術できないことがあげられます。
レジーナクリニックの全身脱毛は、
基本的には上半身と下半身に分けて施術します。

 

つまり全身を1回脱毛するのに2回通わないといけないということです。
しかしそのぶん施術時間は短くなるので、拘束される時間は少なくなります

 

また、1回プランの料金が高いです。

 

クリニックを選ぶ際、「脱毛をするのがはじめてだから、
いきなり5回コースで契約するのが不安」
「他のクリニック・サロンで数回脱毛しているから5回通う必要はなさそう」と考える人もいると思います。

 

そのため1回のプランを設けているクリニックは多いです。
レジーナクリニックも1回のプランを設けていますが、5回コースに比べ料金は割高です。
加えて、全身脱毛以外のプランは安くはありません。

 

レジーナクリニックは、全身脱毛以外に顔やVIO脱毛のプランも設けています。
しかし他のクリニックと料金を比較してみたところ、さほど安くはありませんでした。

 

顔やVIOのみの脱毛を考えている場合は、
レジーナクリニック以外で施術したほうが安く脱毛できます。
そして当日キャンセルは1回分消化になります。

 

レジーナクリニックでは当日キャンセルの場合、コース1回分が消化されます。
しかし前日までのキャンセルならペナルティーはありませんので、
キャンセルの連絡は前日までにするようにしましょう。