レジーナクリニックのVIO脱毛

レジーナクリニックのVIO脱毛

レジーナクリニックのVIO脱毛

レジーナクリニックには全身脱毛のほかにパーツ別の脱毛プランもありますが、
全身脱毛が断然人気だそうです。

 

顔とVIOを除く全身脱毛(全身脱毛ライト)は、248,000円(税抜)と激安で、
もちろん顔やVIOを含むコースも設けられていますし、VIOのみをプラスすることも可能です。

 

VIO脱毛とはV・I・Oそれぞれのラインを合わせた脱毛部位のことで、
Vラインはショーツの上・両サイド、Iラインは太ももの付け根に沿った部位、
Oラインはお尻の穴の周りとなっています。

 

レジーナクリニックのVIO脱毛は、施術範囲を自由に決めることができます。
施術範囲が決まっていないと、どのあたりまで脱毛したらいいか迷ってしまうかもしれません。

 

特にVラインのカタチは悩む方が多いのではないでしょうか。
クリニックのスタッフさんにVIOの脱毛範囲について聞いてみたところ、1、2回の施術効果は薄くなる程度なので、最初はVゾーン全体を脱毛される方もいるそうです。

 

また、事前のムダ毛処理で剃り残しがあった場合、
施術前に剃り残したムダ毛をシェービングしてもらえます。

 

普段あまりムダ毛処理をしないパーツなうえ、
デリケートな部分なので肌を傷つけてしまいそうで、
特にVIOのムダ毛処理は難しく感じるのではないでしょうか。

 

クリニックのなかには剃り残しがあると避けて施術されたり、
剃毛料を設けていたりして追加料金がかかるところもありますが、
レジーナクリニックはシェービングサービスが無料なので、
剃り残しがあった場合も安心です。

 

レジーナクリニックの利用の仕方

大手のクリニックが24ヶ月かかる全身脱毛を、
レジーナクリニックでは最短8ヶ月で完了できるのは大きな魅力の一つです。
レジーナクリニックの全身永久脱毛では、
一般的な脱毛サロンやエステで使われている脱毛器機とは違い、
医療免許が必要な日本初の最新医療脱毛で、
痛みも少なく毛根までしっかりと破壊できる質の高い効果が得られます。

 

そんな医療脱毛でしっかり安全に全身脱毛をしたいとお考えの方々へ、
レジーナクリニックの全身永久脱毛の無料カウンセリングから脱毛までの流れをご紹介します。

 

まず、レジーナクリニックの専用ホームページから無料カウンセリング予約フォームで
予約の空き状況の確認をします。そして、お客様情報を入力し、
その入力した内容の確認をします。
以上で仮予約が完了です。

 

次に、レジーナクリニックからの電話にて本予約が確定します。
その後、予約日にカウンセリングを行い、
その際レジーナクリニックからの説明や、
全身脱毛以外のメニューやプランに、
お支払方法の相談など気になる事を質問し聞くことが出来ます。
また初回のカウンセリング時には、
脱毛機との相性を図るための照射テストを行います。

 

そしてテストで問題が無ければ日時を決めて予約を入れ、
全5回の全身脱毛がスタートします。

 

全5回の全身脱毛終了後、医師の診察によって追加施術が必要だと判断された場合には、
追加料金は発生せずに処置が受けることが出来ますので安心してください。

 

レジーナクリニックの無料カウンセリングの予約などは、公式ホームページからできます。

 

レジーナクリニックの魅力

レジーナクリニックの魅力的なメリットをまとめてみました。
レジーナクリニックのVIO・顔脱毛を除く全身脱毛の料金は、
他のクリニックと比べて10万円近く安いです。

 

またVIO・顔脱毛を含む全身脱毛の料金も、
他のクリニックと比べて安いです。

 

全国には全身脱毛に100万円以上かかるクリニックもあるようです。
レジーナクリニックは、診察料(初診料・再診料・カウンセリング料など)や剃毛料などの、
追加料金がかかりません。そのためコース完了までの総額が明らかです。

 

レジーナクリニックの支払い方法は現金、クレジットカード、医療ローンの3つで、
自分に合った方法で支払うことができます。
利用できる医療ローンは、36回までなら分割回数は自由です。
ちなみに全身脱毛(ライトプラン5回)を医療ローンの36回で支払った場合、
毎月8,900円+税(手数料込)で全身ツルスベ肌をゲットできます。

 

レジーナクリニックでは特徴の違う2種類の脱毛機を使用し、
毛や肌質に合わせた施術ができます。

 

メインの脱毛機には、医療脱毛機として薬事承認をとったジェントルレーズプロを使用し、
日焼けをしている肌の場合はソプラノアイスプラチナムで施術可能です。
レジーナクリニックは最短8ヶ月でツルスベ肌をゲットできます。
ただし、毛や肌質によって脱毛効果には個人差があります。

 

日曜日が休診というクリニックも多いですが、レジーナクリニックは年中無休です。
また最終受付時間も平日は21時までと遅いので、
仕事や授業終わりに脱毛に通うことができます。
脱毛サロン口コミ比較