脱毛サロン、シースリーは予約がとれないって本当?

全身脱毛サロンのC3は、1日で全身脱毛が出来、しかも脱毛品質保証書が発行されて、期限なしにずっと通うことが出来るという事で、今とても人気がある脱毛サロンです。
ですが、全身脱毛サロンのC3は予約が取りずらいという口コミもありますね。
本当になかなか予約が取れないのでしょうか。

 

 

実は、以前にはそういう予約が取りずらい時もあったようですが、今はそんなことはないようです。
むしろ他の脱毛サロンより予約は取りやすくなっています。
それはどうしてでしょうか。
まず1つ目の理由は、最新の超光速脱毛機を使用するようになったからなのです。
従来の脱毛機は、1日で全身脱毛することは無理だったので、全身脱毛するには何回か通うことが必要でした。
でも、現在では1日で、しかも最短45分で全身脱毛が可能になったので、その分、予約が取りやすくなるということです。

 

 

もう1つの理由は、全身脱毛サロンのC3の予約方法が、24時間いつでもスマホやパソコンから予約することが出来るようになったからです。
電話のみの予約を受けていた時期には、かなり予約がとりずらい時もあったようですが、今はいつでもスマホ等で予約できるので夜中でも早朝でも予約出来るのです。
また、首都圏や大阪等のような、店舗が沢山あるエリアなら、色々な店の空き状況を確認して、空いている店を選んで予約出来ます。
全身脱毛サロンのC3は、店舗間で情報を共有していますから、どの店舗に行っても大丈夫なのです。
いつもの店舗でなくても、面倒な手続きも必要ないので便利です。
また、スマホで見て満杯であったとしても、一応電話で問い合わせてみるとキャンセルの情報を聞くことも出来るので、電話してみるのもいいですね。

 

 

そして全身脱毛サロンのC3の予約は2ヶ月前から取ることができます。
WEB予約の予約情報は月初めの午前0時に更新されます。
ですので2ヶ月先のことなんか分からないと思っても、とにかく予約だけはしておきましょう。
キャンセル料は取られませんから、迷うことなく予約した方がいいのです。
ですが、やはり予約はすばやくすることが肝心です。
予約が取りやくすなったとは言え、皆が予約するわけですから、2ヶ月先の予約をする時には、午前0時にするのが得策と言われています。
ちょっと起きていられない時もあるかもしれませんけどね・・。

「全身脱毛に興味はあるけど、脱毛サロンはたくさんあって、どこが自分に最適なのかわからない」という方も多いのではないでしょうか?そんな方におすすめなのが、全身脱毛の顧客満足度No.1を獲得した「全身脱毛サロンのC3」です。
全身脱毛サロンのC3は多くの魅力があり、口コミの評価も高いですが、中でも「予約が取りやすい」という声が多く聞かれます。
それでは、全身脱毛サロンのC3の予約について見ていきます。

 

 

「希望の時間に予約が取れる」という口コミが多い中、「予約が取りにくい」という口コミがあるのも事実です。
ただ、そのような意見は、予約の受付を電話だけ行っていた時代に多く、今では、ネット予約で24時間対応しているので、スマホでいつでもどこでも簡単に予約できるようになっています。
電話予約だと、時間に制限がありますし、時間帯によってはなかなかつながらないこともあるので、予約が取りにくいという意見があったのでしょう。
ネット予約になったことで、予約の取りにくさは改善されてきているようです。
また、全国にあるどの店舗でも予約できるので、自分の予定に合わせて全身脱毛できます。

 

 

また、全身脱毛サロンのC3の予約システムには、「かよエール」というメールでキャンセルが出た場合にリアルタイムで知らせてくれるサービスがあります。
これにより、その空き時間に自分の都合が合えば、急きょ予約することもできるのです。
逆に、予約をしていた日時に急用ができてしまっても、予約時間の1分前までキャンセルを受け付けてくれます。
営業時間外や電話がなかなかつながらない時も、留守番にメッセージを残していれば大丈夫です。

 

 

予約を希望の日時に取るコツを紹介します。
全身脱毛サロンのC3の予約システムは、毎月1日の0時に2ヶ月後の予約が取れるようになっています。
例えば、1月1日の0時になると3月1日~3月31日の予約が取れるのです。
つまり、月末の日付が変わる前から待っていて、日付が変わった瞬間に希望の日時を指定することで、高い確率で予約ができるということです。
全身脱毛サロンのC3で施術を受けるのは3ヶ月に1度なので、1年に4~5回、予約のために夜更かしすれば良いことになりますね。

 

 

「予約が取りやすい」という口コミと、「なかなか予約が取れない」という口コミのある全身脱毛サロンのC3ですが、予約システムを上手に利用することで、自分の都合に合わせてスムーズに施術を受けることができます。
「料金が安い」「全身脱毛が無制限で受けられる」という魅力的なメリットがあっても、予約が取れなくて施術が受けられなかったら全く意味がありません。
スムーズに脱毛できるように、予約をしっかり取れるコツを確認して、自信の持てるツルツルで美しい肌を手に入れましょう。