脱毛サロン、シースリーの料金体制はどのようになっているの?

脱毛サロン、シースリーの料金体制はどのようになっているの?

脱毛サロン、シースリーの料金体制はどのようになっているの?

脱毛サロン、全身脱毛サロンのC3は月額5,800円で全身脱毛出来、
しかも期限なしの、生涯通うことが出来るということで、今人気のサロンです。

 

でも、本当に5,800円で大丈夫なんでしょうか。
総額はいくらになるのでしょうか。

 

気になりますよね。

 

 

全身脱毛サロンのC3の全身脱毛には色々なコースがありますが、
殆どの方が申し込むのはプレミアム全身脱毛で、
その総額は382,400円です。

 

一括で払う事も出来ますが、分割にすることも出来ます。
24回までは分割手数料が無料なので、
24回で支払うのが絶対お得なのですが、
月々5,800円支払うのでは24回は無理ですので、
年2回のボーナス払いを併用することになります。

 

そうするとボーナス時には35,000円プラス5,800円を払う事になります。
ですので、月々5,800円だけという訳ではない事を肝に銘じる必要があります。

 

 

ボーナス時に約40,000円はちょっと高い、
と思われる人もいるかもしれませんね。

 

そうすると、月々の払いを5,800円より多くし、
尚且つ24回で払い終わるようにするには、
月の払いを16,000円にするという方法もあります。

 

 

24回ではどうしても無理という場合は、36回のコースもあります。

 

月々5,800円に2回のボーナス時には35,000円と5,800円を足したものを払います。
もちろんこれには分割手数料がかかります。

 

そうすると支払い総額は約420,000円ですから、
手数料って結構ばかにならないという感じですよね。

 

 

また後払いというシステムもあります。
これには2つの方法があり、1つは9か月目までに382,400円を支払うというものと、
もう一つは8か月目に半分、14か月目に残りを支払うという方法です。

 

今脱毛したいけど、金額的に今はちょっと厳しいという方には、適した方法ですね。

 

9か月以上の猶予がありますから、その頃にはボーナスとかが入る予定だとか、
お金も貯まっているからという事であれば、この方法はとても便利です。

 

 

分割払いにしろ後払いにしろ、
こういう場合には信販会社と契約する必要があります。

 

つまりローンを組むということになるからです。

 

未成年者の場合は、親と一緒に契約する必要が出てきますので、
親にも相談しましょう。

 

 

全身脱毛サロンのC3の良い所は、どのような方法にしろ、
総額を払い終わってしまったら、
生涯ムダ毛の処理をしてくれるわけですから、
いつもきれいな肌でいられますね。