レジーナクリニック京都院

レジーナクリニック京都院

レジーナクリニック京都院

全身脱毛では一番安く脱毛できることで話題のレジーナクリニックは、2017年2月に大阪梅田店を開院しましたが、ついに京都にも開院します。
レジーナクリニックは、全身脱毛が248,000円というエステ脱毛と変わらない値段で医療脱毛を受けることができ、そのためエステ脱毛の値段で医療脱毛の高品質な脱毛効果を得ることができるので人気が集まっています。
そんなレジーナクリニックが京都にも開院する予定です。いつ頃になるかは分かりませんが、年内には開院すると言われています。
もし、少しでも全身脱毛を考えているのであれば、一度無料カウンセリングを受けてみることをおすすめします。こちらは無料だからと言って無理な勧誘はありません。
施術のプロの看護師が、全身脱毛に関する説明をしてくれ、希望する方にはテスト照射も無料で受けることが可能です。
現在は、近くに大阪梅田院しか開院していないため、少し遠方になりますが、その移動費を払うだけの価値はあります。
脱毛の悩みは、女性がよく抱えてしまう大きな悩みの1つではないでしょうか。
少し前までは、全身脱毛といえば値段が100万円近くもしたため、高すぎて諦めてしまう女性が多くいました。しかし、今なら約20万円で全身脱毛を受けることができます。
毛根からしっかりと破壊してくれるため、一度全身脱毛を行えば二度と毛が生えてくることはないでしょう。
現在だと大阪梅田院へ行くことになりますので少し遠く感じますが、一度行ってみるだけでも価値のあるカウンセリングです。

 

レジーナクリニック渋谷院

レジーナクリニックは2017年に開院したばかりのクリニックですが、各所に店舗を展開し、銀座院をはじめ大阪梅田院、そしてついに渋谷にも開院しました。
渋谷駅から徒歩4分、神泉駅から徒歩8分のところにあります。
完全予約制、そして完全個室になっているので、他人に見られたくないという方も安心して通う事ができます。
レジーナクリニック渋谷院も料金・サービス内容などは基本的には銀座院・大阪梅田院と同じになります。
ただ、渋谷院では顔・VIOの脱毛には対応していない、という点がデメリットとしてあげられます。 顔・VIOの脱毛目的という方は別のクリニックやサロンを利用しなければなりません。
全身がツルツルになるまで通常は2年ほどかかってしまう全身脱毛ですが、レジーナクリニックなら、なんと最短8ヶ月で脱毛が完了します。
タフなムダ毛はきちんと毛の成長サイクル(毛周期)に合わせた脱毛が大切ですが、毛量の少ないうぶ毛程度なら、毛周期は無視でOKなので4回目の脱毛後はすぐに5回目が受けられ、結果、短期間で終了することができます。
レジーナクリニック渋谷院はオープンしてまだ間がなく、利用者の口コミもまだ少なくて基本的な情報以外はよくわからないというのが正直なところですが、途中解約しても余った回数分の料金は返金されるので、思い切ってご自身の足でレジーナクリニック渋谷院の雰囲気を体験してみるのもいいかもしれません。
とにかく、まずは無料カウンセリングからです。渋谷付近で脱毛クリニックを探している方は、ぜひ問い合わせてみてください。

レジーナクリニック大阪梅田院

最近はかなりの数の女性が、脱毛サロンやクリニックでムダ毛のお手入れをしているようです。
脱毛サロンでの脱毛もかなり格安価格になってきていますが、脱毛サロンより脱毛効果が高くて短期間で脱毛できると話題なのが医療脱毛です。
昔は医療脱毛というと価格が?くなかなか?が届かない存在でしたが、医療技術の発達により施術時間の短縮および脱毛効果が?まり、その結果、エステ脱毛と値段も変わらず、かつ脱毛効果が得られるため費?対効果としても医療脱毛の?がお得になりました。
そのなかでも全身脱毛に力を入れているのが、医療脱毛専門美容クリニックのレジーナクリニックです。
全身26箇所の脱毛が全5回で、248,000円(税別)の破格の金額で受けられます。脱毛サロンでは満足のいく結果が得られない方、また早く脱毛したい方にはぴったりのサロンではないでしょうか。最短8ヶ月で脱毛完了で、ツルスベボディを手に入れることができます。
レジーナクリニック大阪梅田院の場所は大阪の曽根崎新地にあって、大阪駅から徒歩8分、西梅田駅からは徒歩3分と比較的駅近くという通いやすい場所に位置しています。
まだまだ利用者の声は少ないようですが、口コミを見ると、スタッフの対応や施術時の痛みなど公式サイトに掲載されている通りのサポート体制が整っている事が伺えます。
また開院してまだ間がありませんが、今後関西方面で名高い脱毛クリニックに入っていくと言っても過言ではないでしょう。
もちろんカウンセリングは無料でテスト照射も行えるので、関西周辺で脱毛クリニックを探している方はぜひレジーナクリニックも選択肢のひとつに入れる事をおすすめします。

 

格安全身脱毛クリニック

東京銀座、大阪梅田にある、永久脱毛ができる女性専用美容クリニックであるレジーナクリニックは、今流行の顔なし全身脱毛が格安でできる美容クリニックです。
平日12時から17時までのデイタイム割引を使えば、1回あたり4万円で全身脱毛することができます。
運営に痩身サロン「キレイサローネ」が協力していて、脱毛の他に医療痩身やニキビ等美容皮膚科ができます。
完全個室、完全予約制なので気楽に通うことができます。また、年中無休、平日21時まで診療可能となっています。
今流行の顔なし・VIOなし全身脱毛が格安でできる脱毛専門クリニックといば、東京では、ブランクリニック、ゆうクリニックなどがありますが、大阪ではレジーナクリニックが唯一、顔なし・VIOなし全身脱毛を格安ですることができます。
レジーナクリニックOPEN記念のため、医療レーザー全身脱毛(顔・VIO除く全身26箇所5回コース)通常350,000円が、248,000円でうけられます。1回あたりだと49,600円になります。
普通、医療レーザーの全身脱毛は1回6~8万円しますので、この値段なら脱毛エステ並みの価格になります。
脱毛エステよりも脱毛クリニックの方が機器の出力が高いため、脱毛効果が高く、そのうえ安心してうけられるので、脱毛クリニックをおすすめします。
5回コースでも、毛が残っていたら、無料で追加照射できます。
また、首やうなじ、手、足の甲・指も全身脱毛に含まれているので照射してもらえます。
初診料、再診料、予約キャンセル料、シェービング代、カウンセリング料、薬代、肌トラブル時の追加照射代などすべて無料です。