美容クリニック東京の新宿、銀座「エルクリニック」

美容クリニック東京の新宿、銀座「エルクリニック」

日本医科大学の認定クリニック エルクリニック

 

2017年で開院してから10年を迎えた比較的新しい美容皮膚科です。
エルクリニックは、形成外科の認定を受けたスタッフがたくさんいるので
専門的な知識を基に適切な治療を行うことができます。

 

特に、「目の下のくま」に関する治療では多くの症例を経験していて、
専門のスタッフが患者さんのお悩みを解決します。

 

目の下のくまは、周囲が気にはしていなくても、本人はすごく気になるものです。
くまがかなりのコンプレックスになっている人も多いです。

 

こうした悩みを抱えた多くの患者さんが、
東京だけではなく他県からもエルクリニックを訪れています。

 

目の下のクマができる原因には、様々な原因があります。
肌トラブルから、骨格から、加齢から、疲れからなど人によって様々な原因が考えられます。
目の下にクマがあると、不健康な印象を周囲に与えてしまうため、見た目的に損をしてしまいます。

 

エルクリニックでは、4,800件以上もの症例数があります。
様々な症例を経験してきた経験豊富なスタッフが適切な治療を行い、
あなたのお悩みを解消してくれます。

 

治療法としては、次のようなものがあります。

 

・「YAGレーザー」…目元にコラーゲン線維ができる細胞を照射して活性化し、コラーゲンが作られるのを促します。
目元にハリがでて、クマが目立ちにくくなります。

 

・「サーマクール」…高周波エネルギーを肌の奥にあてて、コラーゲン生成を促し肌のたるみを解消します。

 

・「ヒアルロン酸注入」…目の下のシワ、くぼみ部分にヒアルロン酸を直接注入して、肌をふっくらとさせます。

 

・「W-PRP注入」…自己血から採ったPRPを目の下の気になる部分に注入して血流を促進。
コラーゲン線維の刺激も行うため肌にハリが出ます。

 

エルクリニックの治療メニュー

代表的な治療は目の下のクマの治療ですが、エルクリニックでは、そのほかにも多くの治療を行っています。
こちらは美容皮膚科なので、女性専用ではなく、男性も利用できて、メンズ用のメニューも用意されています。
エルクリニックが行っている治療メニューを紹介します。

 

・「肌のたるみ治療」…美容外科とは異なりメスを使わないで痛みもない治療を行っています。
肌のたるみは、開院以来35,000以上もの症例数を誇り、多くの人が悩んで美容皮膚科を訪れています。
・「シミ、そばかす治療」…エルクリニックでは、シミ治療に特化してきました。
症例数は10万件以上、症状に合わせて、内服薬、外用薬、点滴、注射、Qスイッチレーザー、光治療、ピーリングなどメスを使わない治療方法を行っています。
・「ほくろ、いぼ治療」…小さいものはレーザーで除去できます。
・「毛穴治療」…最新のレーザーで毛穴をきれいにすることで、肌を引き締めたるみを解消できます。
・「ニキビ治療」…美容皮膚科の知識を生かして、ニキビ、ニキビ跡を治療します。
・「シワ治療」…メスを使わないでシワを解消。

 

・「医療レーザー脱毛」…ムダ毛をレーザーで根本的に治療します。
・「多汗症治療」…気になる部分に数ヶ所注射を打つだけの簡単な治療方法です。
実績も症例数もたくさんあるため安心して受けることができます。
・「タトゥー除去」…麻酔テープをしてから、レーザー治療で除去します。
・「二重手術」。
・「免疫力アップ」…注射、点滴療法で体の内側から元気にします。
・「再生医療」。
・「二の腕のブツブツ治療」…二の腕、背中、太ももなどのブツブツを治療。

 

<メンズメニュー>
・「血液クレンジング」「オゾン療法」…自己血を採り、そこへオゾンを注入して体内に血液を戻す方法。
細胞を活性化、代謝アップ、体の内側から健康になります。
・「水光HARG治療」…毛根を再生して、薄毛解消。
薬剤を頭皮に注入して、弱くなった毛根を再生して元気にします。
・「メンズ脱毛」…ムダ毛、ヒゲをきれいにします。

 

エルクリニックは、東京に二店舗あります。
「銀座院」→東京メトロの銀座駅B5出口を出てすぐのマトモトキヨシ銀座5thビルの4階にあります。
診療時間は12時~19時で、休診日は木曜と日曜です。

 

「新宿院」→JR新宿駅の南口から徒歩5分、新宿辻ビルの9階にあります。
診療時間は12時~19時です。