医療脱毛ができる美容クリニックを探している人に原宿や渋谷、表参道おすすめなのが「トイトイトイクリニック」

医療脱毛ができる美容クリニックを探している人に原宿や渋谷、表参道おすすめなのが「トイトイトイクリニック」

原宿や渋谷、表参道など東京の医療脱毛ができる美容クリニック「トイトイトイクリニック」

「トイトイトイ」というのは、「成功、幸運を願う」ドイツ語のおまじないの言葉です。
患者さんのきれいになりたいという思い、目標を応援しようと名付けられました。

 

脱毛をするなら、美容クリニックで行う医療脱毛をおすすめします。
正しく理解して、後悔しないように、信頼できるクリニックで施術を受けてほしいと思っています。

 

「トイトイトイクリニック」は、原宿駅の表参道口から出てすぐのところにある、
クロスアベニュー原宿の5Fにあります。

 

東京の原宿駅からすぐという抜群の立地にあって、ロケーションも良く、通いやすいのが魅力です。
診療受付時間は11時~20時までとなっていて、定休日は不定休となっているため、
事前に確認しておくことをおすすめします。

 

初診料や再診料、カウンセリング料は無料ですし、
急に用事が入っていけなくなったときなどにも予約キャンセル料もかかりません。
解約されるときにも解約手数料はかかりません。
契約の保証期間は3年あるため、自分のペースで余裕をもって通うことができます。

 

施術室は、リラックスできるようにファーストクラス級のリラクゼーション空間を作り上げています。
施術室、パウダールームと完全個室制になっているため、
他の人に見られる心配もなく安心して通うことができます。

 

このように患者さんの目線に立って進めている美容クリニックがトイトイトイクリニックなのです。

トイトイトイクリニックのメニュー

トイトイトイクリニックでは、痛みがなくリスクもなく早く医療脱毛が行える
最新機器のライトシェアデュエットを使っています。

 

1回あたりの照射範囲が広いため、施術時間を短縮することができます。
クリニックで照射を行うスタッフは、すべて専門の資格を持っています。
そのため安心して施術を受けることができます。

 

しかし万が一照射漏れなどがあった場合には、無料で再度照射を行っています。
そして万が一ですが、色素沈着、やけどなどの肌トラブル、
増毛などの毛に関するトラブルが起きてしまった場合には、すべて無料で処置を行っています。

 

美容クリニックの場合、脱毛サロンと違い医師がいるため、
万が一のときにも適切に素早く対応して薬を処方してもらえるため安心です。

 

トイトイトイクリニックでは、東京の原宿で多くの人に愛される医療脱毛クリニックを目指しています。
若者が多く集まる街、東京原宿、このあたりで脱毛をしたいと考えている人におすすめの美容クリニックです。

 

トイトイトイクリニック理想の施術流れ

 

おすすめのメニューを紹介します。
・「全身脱毛」…顔とVIO以外をすべて照射できるプラン、
初めての人は1回39,800円でお試しできます。
通常は3回で129,800円、5回で198,000円。

 

・「VIO脱毛」…ぎりぎりのところまでしっかりと照射、初
めての人は1回7,980円でお試しできます。
通常は3回で39,800円、5回で55,000円。

 

・「顔脱毛」…ワントーン顔色が明るくなりハリツヤがでる、
初めての人は1回9,800円でお試しできます。
通常は3回で49,800円、5回で77,700円。

 

東京の原宿に開院した開院キャンペーンプランなので、
通常よりもお得に利用することができます。