脱毛サロン、シースリーの接客態度って良いの?悪いの?

脱毛サロンで脱毛することにした場合、
脱毛の効果も気になりますが、
スタッフさんの感じの良さ、悪さも気になりますよね。

 

そのスタッフさんを信用して個室で施術してもらう訳ですから、
やはりあまり感じ悪い人だと、
これからこのサロンに通うの大丈夫だろうか、と思ってしまいます。

 

近ごろ人気の脱毛サロン、全身脱毛サロンのC3は、
接客態度はどうなのでしょうか。

 

悪いという口コミもありますが、実際はどうなんでしょうか。

 

 

全身脱毛サロンのC3の接客に関しては、良い口コミも沢山あります。

 

まずよく言われるのが、接客が気取りのない、ラフな感じという点です。

 

高級サロンでは、スタッフがちょっとお高くとまっているということはよくありますが、
そういう感じが全くないようです。

 

ラフでフレンドリーなほうが、お客さんも肩が凝りません。
痛ければ痛いと、はっきり言えるような雰囲気が大事ですよね。

 

 

でもラフでフレンドリーな感じが、
人によっては丁寧じゃないと思う人もいるかもしれませんね。

 

でもあまりに丁寧だと、お客さんの方もちょっと気を遣ってしまうかもしれません。
脱毛してもらうこと自体ちょっと緊張することですから、
ラフで気さくで、淡々とした感じの雰囲気の方が、
脱毛してもらうには合っているかもしれません。

 

 

また、しつこい勧誘がないというのもよく言われることです。
それはまあ、殆どの方が全身脱毛をするので、
勧誘の必要がないからなのかもしれませんが、
サロンによっては施術している間もしつこく勧誘がある所もあるようです。

 

一切勧誘されずに、
淡々とリラックスして施術してもらうのはいいですよね。

 

 

全身脱毛サロンのC3では、
結構厳しい試験をパスした人がスタッフになるようです。

 

試験の中には接客態度も含まれているので、
あまりにひどい接客をされることはないはずです。

 

でも、どうしてもこのスタッフが嫌、という事もあるかもしれません。

 

ですが、全身脱毛サロンのC3では、スタッフを指名することが出来ません。
そうであれば、せめてその嫌なスタッフに当たらないよう、
お店の人に相談してみるか、
又は全身脱毛サロンのC3の他の店舗に行ってみるしかないでしょう。

 

 

首都圏等や大阪等は店舗が多いので、
他の店舗を探しやすいはずです。

 

地方は店舗がまだ少ないかもしれませんが、
どんどん店舗を増やしているので、
近くに新しい店舗が出来るのを待つしかないかもしれませんね。