KM新宿クリニック

KM新宿クリニック

東京の新宿 美容クリニックが「KMクリニック」

東京の新宿と銀座に二店舗展開している美容クリニックが「KMクリニック」。
「KM新宿クリニック」は新宿駅から徒歩5分の距離にあります。

 

「KM銀座クリニック」は地下鉄銀座駅から徒歩8分、
銀座線京橋駅から徒歩3分の距離にあります。
どちらもアクセスのいい場所にあります。 クリニック統合(銀座院閉院)
東京で美容クリニックをお探しの方におすすめです。

 

<診療時間>
診察時間は、どちらも11:00~19:00。
完全予約制で、電話受付は10:30~19:00となっています。

 

<診療内容>
しわ、たるみ解消のアンチエイジング治療。
メディカルダイエット。
脱毛。
薄毛治療、まつ毛育毛。
しみ、そばかす、ニキビなどの肌トラブル改善。
ひげ脱毛など男の人用のメニューもあります。

 

<ドクター>
KM新宿クリニックの院長は、医療法人桜花会の理事長、内藤崇先生です。
1999年に山梨医科大学の医学部を卒業しています。

 

KM銀座クリニックの院長は、増田路子先生、女医さんです。
2005年に東京医科大学を卒業しています。

 

<診療料金>
1回の治療料金から5回まとめてのセット料金まで診療メニューごとに細かくホームページに掲載されています。
人気の診療メニューについていくつか料金をご紹介します。

 

・ヒアルロン酸注射(法令線を解消、アンチエイジング)→1本19,800円。
・次世代の医療レーザー脱毛(HAYABUSA)、業界最速、痛みなし→全身5回で198,000円、両ワキ5回で10,000円。
・脂肪溶解注射→1本5,000円(トライアル価格)、2本目以降は1本9,000円。
・サーマクール(メスを使わずたるみを治療)→CPTフェイス600ショットで90,000円、トータルチップ900ショットで155,000円。

 

ダブルパルスシステム

KM新宿クリニックでの脱毛

KMクリニックは、当初東京の新宿に1院だけあって「KM新宿クリニック」でした。
その後、東京の銀座にも1院増えたので、「KMクリニック」という名前になりました。

 

KMクリニックの一番の売りは、
日本にはまだ数台しかないと言われている「HAYABUSA」というドイツで誕生した医療レーザー脱毛機を扱っている美容皮膚科であることです。

 

ダブルパルスシステム

 

美容業界で様々な脱毛方法が行われていますが、
その中でも最速でスピード脱毛ができると評判です。

 

HAYABUSAの優れた点はスピードだけではなく、どんな肌質の人でもできるという点にもあります。
一般的な美容皮膚科ではできない日焼けした肌にもできます。

 

さらに産毛の人、剛毛の人、どのような毛質の人でも脱毛効果を実感することができるそうです。

 

「KM新宿クリニック」の口コミ評価を見ると、
全体的な評価は高く、総合的な満足度もとても高くなっています。

 

他の美容クリニックなどを利用して、効果が得られなかった人や、
痛くて脱毛施術が受けられなかった人など乗り換えてくる人が多いです。

 

KM新宿クリニックでは、施術の際の痛みもほとんどなく、
確実に脱毛することができるのも魅力です。

 

さらに通常脱毛は、毛周期に合わせて施術を行うため、ある程度の期間がかかります。

 

しかしKM新宿クリニックでは、生えそろわなくても脱毛を行うことができるため、
短い期間で脱毛を終えることができます。
最短4ヶ月で脱毛が完了してツルツルの肌を手に入れた人もいます。

 

美容クリニックが行う医療レーザーとしては、
他と比べても利用しやすい料金設定になっているため通いやすいと思います。
早く脱毛効果を得たい人、痛いのが苦手な人におすすめの美容クリニックです。

 

美容皮膚科・美容外科のKMクリニック(新宿)